見出し画像

夢は叶います「お茶にしましょう」出版しました

自分のやりたいことを、ひとつ叶えることが出来ました。
POD(プリントオンデマンド)でAmazon からペーパーバック「お茶にしましょう」が8月2日に出版されました。


56のエッセイに、おやつやお茶、猫さんの写真付きです。
どこにでもある日常を、皆とお茶を飲んでおやつを食べながら、笑って泣いて励ましあった1冊です。

買ってくださいの宣伝ではありません。
私には誇って書くようなプロフィールは何もありません。
受賞歴も何もありません。
自分のやりたいことの実現、究極の自己満足です。
大切な思い出を本に残すことが出来た。
夢を叶えることが出来た。
それでいいと思っています。

試し読みが、結構ボリュウムがあります。
本の最初と最後のページを読むことが出来ます。
そこだけでも読んでもらえたら嬉しいのです。

デザイナーさんに描いてもらった表紙も、素敵に出来あがりました。
ピンクのお花は私のアイコンです。
お茶をしている猫さんが可愛くて
ニャンニャ?と何か言いたげの顔です。
表紙だけでも見てもらえたら嬉しいのです。

そんな猫さんの顔につられて、あるいは勢いで、もしかしたら間違って購入ポチッをしてくださる方がいらしたら、すみませんと言いつつニコリとします。

ここnote には、素晴らしい文章を書く方がたくさんおられます。
隠れて目立たない素敵な文書もたくさんあります。
自分の本を出版したいと思っておられる方も多いと思います。
夢は一歩踏み出したらきっと叶います。

PCでのやり取り、使い方からつまずいた私です。
校正で返って来た原稿は、真っ赤っかでした。
でもこんな私にも出来ました。
やってみたら本が出来上がりました。
出来るのです。

夢をあきらめない。
夢を叶えたい人を、応援しています。


#書籍化 #出版 #本 #エッセイ #夢 #POD出版 #やってみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?