結婚しました。

2022年8月、結婚しました。

結婚って最高!!!!!!!


というより、彼という人間が最高。

こんな最高な人に出会えて
人生めちゃくちゃラッキー!!!


毎日毎日そう思いながら生きてる。

朝起きてから掃除洗濯、寝室のシーツ替え、換気扇掃除までしてくれた上に
今台所で晩御飯を作ってくれている彼を横目に、この記事を書いてます。
(そんな私は朝起きて彼の作った朝ごはんを食べ、お昼寝をし、映画を観てまたゴロゴロしていた。ありがとう。ありがとう。ありがとう。)

彼と出会ったのは約2年前で、留学中止からの再スタートを切った冬。
出会ってから今までも、ずっと優しくて、あったかくて、本当に愛しい人。

こんな風に誰かを想えるようになるなんて、私の未来予想図では予想外で、縁のないことかと思っていた。

私、多分、恋愛は苦手意識が潜在的にあって。
どこかで「自分は幸せに結婚なんて出来ない」って思ってたのかもしれないな。

「自分の人生を楽しく生きる」ことがゴールで、
結果その中で彼と出会って、結婚した感じ。

だから自分が違和感感じたり、楽しくなかったり、嫌だと思うことは全部排除して、


自分が一番かわいくて、自分が一番大切だと愛でながら生きていた。

結果、めちゃくちゃ幸せな結婚やパートナーが出来ちゃった、ってわけだ。



こんな素敵な彼と結婚できた私もハッピーだけど

こんな私と出会えて結婚まで出来ちゃった彼も、ハッピーすぎない?!?!?!

とさえ思っている。


これから先、

こんな風に自分を変えられたこと

彼への愛と感謝

何年経っても絶対絶対忘れない。


揺れ動くときはこの記事を見てまた原点に戻れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?