魚座新月。自分しずめるために絵本を開く。インド民俗絵画、手漉き紙のハンドメイド絵本

画像1 夫多忙期につき、私も必死な日々を送った数週間でした。 体も内面的にもたくさん揺さぶられて、しばしの休息ナウ。そしてこれからはずっと休息。次女の誕生祝いにもらった絵本は、子どもの届かないところにしばし避難。笑 今日、私自身のために久しぶりにページをゆっくり開いた。
画像2 繊細な線で表現された水の流れ、うねりに見入ってしまう。天体の力も相まって?娘も発熱。私もぐったりなここ数日。私の踏み出す方向を後押ししてくれた。シリアルナンバーは好物の3の倍数💕

この記事が参加している募集

推薦図書

わたしの本棚

書くことで社会循環に加わりたいと思っています。 サポートいただけると大きな励みになります。よろしくお願いします!