見出し画像

太陽の時代にふさわしい本ができました🌞

差し迫る仕事の締め切りに加えて、娘が春休みになり受験勉強の準備したりで忙しく、花見といえば地域の当番で近くの歩道に行く時だけですw でも何もなければ多分外に出なかったから、当番回ってきてちょうど良かったかもしんない(笑)

いろんなSNSでいただいてる誕生日メッセージにもろくに返せなくてごめんんね。

そんな日々ですが、編集協力した新刊が発売になりますのでお知らせ!

佐藤康行さん著『太陽の法則』(KADOKAWA)です! 

某宗教とは全然関係ないよ~。(喧嘩も売ってないよ~、宗教じゃないし)

「本当の自分」に目覚めることで奇跡を起こすという話は数あれど、この先生のメソッドもすごかった。クリニックでのうつ病寛解率90%以上など、びっくりの効果を上げています。

間違いなく「柱」の一人!と思いました。

とくに本当の自分のことを佐藤先生は「真我」と言っていらっしゃるので「真我柱」でしょうか。

しかも、今まで「本当の自分に目覚めるとうまくいく」という自然の法則をあまり知らなかった方にとっても、すごくわかりやすくてとっつきやすい話になっております(*^▽^*)

最近私の仕事では、法則の話はどちらかというとエネルギーとか宇宙物理とか科学技術系が多かったので、精神面でこうやって生かせばいいのか!って個人的にもものすごく参考になりました。

自然の法則といえば、飯島秀行先生とも親しかったマドモアゼル愛先生のお話を紹介したばかりなんですが、

愛先生いわく今ちょうど「月の時代が終わって太陽の時代になってる」ところなんだとか。

タイミングよくてびっくりです。

ということはこの本が新しい時代に必要なことを示してくれているということかもしれませんね!

また落ち着いたら詳しいことをご説明できるかもしれません。



記事が役に立ったと思ったらサポートをお願いします!