見出し画像

テントウムシさんの車、6輪にしました。

今日は、ついにあの部分を施工しました。
ずっと気になっていた窓枠のキラキラの儀です。

ぐるっと1周、かなり気を遣うので、ヘトヘトになりました。しかし、楽しかったです。従来の白系の天然石粉末に加え、雲母、昨日粉砕したレインボームーンストーンを使用しました。

一安心です。

画面がとってもキラキラになってきたのはいいのですが、10号を全面的にキラキラにしたら凄いことになりそうとも思い始めました。

8号のオオハシさんもけっこう凄かったので・・・。

リンク先の動画だと伝わりやすいです。

室内は、キラキラさせたとしても、おとなしめにするかもしれません。おやすみなさいの絵なので、あまりキラキラすぎるのも・・・と思ったりもします。

あるいは、思い切ってうんとキラキラにするかもしれません。キラキラは、希望の光でもあるからです。

なんとかキラキラの儀を終え、生き物たちを増やしました。

生き物たちはたくさん描きたいのですが、あまりたくさん描くと、壁やラグ、天井や床といった部分の色やテクスチャーが消えてしまい悲しいです。今までじっくりつくってきたので・・・。描きすぎないようにします。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?