見出し画像

Light(歌詞)

空にこぼした 絵の具みたいに
オレンジの雲 沈んでいった
すれ違う人  顔を無くして
世界は僕を  溶かしていった

何を描こう  無重力の時間
スーツの男が ハット目深に
大切なもの  奪いに来ても
光はいつも  心の中に

ねえこんな風に 寂しい時を
君はどうやって やり過ごしたの
僕はまだ雨の中 
息絶えるように 静かになる時を そっと待ってる


空に浮かんだ ちぎれた雲が
風に流れて  形を変えた
通り過ぎる街 消えて行っても
僕の景色は  変わらないまま

何を描こう  無尽蔵の時間
知らない誰か 言葉巧みに
大切なもの  奪おうとしても
光をひとつ  手繰り寄せよう

ねえこんな風に 苦しい時を
君はどうやって 笑っていたの
僕はまだ闇の中
横たわるように 静かになる時を そっと待ってる

ねえどれだけ 人が溢れても
たったひとり 君がいなきゃ 意味なんてない

ねえこんな風に 寂しい時を
君はどうやって やり過ごしたの
僕はまだ雨の中 
息絶えるように 静かになる時を そっと待ってる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?