見出し画像

無印良品購入品!!

昨日無印良品に行ってたくさんお買い物をしてきました。 

画像1

画像2

購入したもの

リピート品

このブログで何度も紹介しているお馴染み商品です。ストック用に今回購入しました。

台ふきとして使ったり、掃除のときに使ったり色々な用途で使えるので愛用しています。

うみとあかりにかじられて穴が開いてしまったので買い直しました。

コーヒーのお供に♡

今回初めて購入したもの

書類の整理をしたくて購入しました。A4のファイルがぴったり入って気持ちいいです。人気の理由がわかりました。

いつもお風呂あがりは「敏感肌用オールインワン美容液ジェル」だけだったのですが、最近シカのパックを買ってので、パックをするときはこちらを使おうと思います。

ひのきの香りを買ってとても癒されたので他の香りも購入しました。

今回は無印良品週間、マルコとマルオの7日間でお得に買えました。

無印良品週間は4/5までなので気になった方は是非。

かじすきたまご🥚の楽天ROOMはこちら⇩

画像3



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?