見出し画像

クリームチーズアイス芳醇ラムレーズンがめちゃめちゃ美味しい!

みなさん1週間お疲れさまです。
頑張ったらご褒美が欲しいですよね。そんな時に美味しいアイスはいかがですか?笑

これめちゃめちゃ美味しかったです。
かじすきたまご的には最近食べたアイスの中で1番美味しかったです。

クリームチーズにラムレーズン。
美味しいに決まっています!優勝です笑

私はジェーソンというスーパー(?)で購入したのですが、コンビニなどにも売っているのかな?

見つけた方は是非買ってみてください!!

ちなみに井村屋のウェブショップもあるみたいなのでネットで購入することもできると思います。

それとジェーソンで買ったアイスでもうひとつ

森永のミルクキャラメル
こちらもめちゃめちゃ美味しいです。

上はクリーム下はジャリジャリになっていて食感も味も最高です。

どちらもとーっても美味しいです。
ちなみにかじすきたまごはレーズン派旦那さんはミルクキャラメル派です笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?