見出し画像

【はうすでいと】冬ver.

二人くっついてそのまま。
できればずっと・・・をみんな願っています。
「らぶあんどぴーす」なんです。
まずは近くにいる人から、そしてだんだん大きくなっていって世界平和を。
近くにいる人を抱きしめて生きましょう。
このロゴを着て身近な「らぶあんどぴーす」活動をしてみませんか?

話がしたくって、外へ飛び出した。
道の途中では名前の知らないお花が咲いていました。その花の写真を撮って、好きな人に連絡しました。返事がくるまでの時間、いつもの散歩道はいつもとは違いました。
その花の花言葉は「早くあいたい」でした。

HOUSE DATE国旗スウェットです。
珍しい真ん中胸プリントです。
心臓は真ん中!と真正面から、
堂々と人生を生きていけるようにと
メッセージを込めてあります。
HOUSE DATEユーザーの皆様が、
丁寧かつ大胆に生きて、幸せになってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

購入してくださった方から写真届きました。

とっても可愛く着こなしてくれています😊💞
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HOUSE DATEの洋服は全てユニセックスのデザインになっています。

年齢も性別も問わず着ていただけます。

大切な人とお揃いで。
プレゼントに。
自分のご褒美に。

HOUSE DATEが側にいてくれたら嬉しいです。

僕(私)と君だけの部屋。秘密の物語。
君のにおいが染み込んだTシャツには
魔法がかかっている。
色褪せないからこそ
いつまでも少年少女のように

✴︎DOKIDOKI・WAKUWAKU✴︎
そんな切ない気持ちを
便箋に文字をしたためるように
丁寧に生きていきたい人のためのブランドです。

Instagramも随時更新していますので、
チェック&フォロー宜しくお願いします。

↓Instagramはこちら
HOUSE DATE Instagram

↓ONLINE SHOPはこちら
HOUSE DATE ONLINE SHOP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?