見出し画像

業務スーパー購入品

主婦の味方。業務スーパーに行ってきました。
リピートしたものや、気になって購入したものがあるのでご紹介します。

マイバッグを持って行ったのですが、入りきらなかったので↑のようにダンボールに詰めて持って帰りました。

まずはリピート品から

天然酵母食パン ¥188
こちらは業務スーパーの定番人気商品ですね。
美味しくて安いので1つ買ってきました。

ベルギーワッフル ¥348
こちらも人気ですね!
348円で10個入りです!普段は冷凍庫に入れて、食べる前に自然解凍するというものです。働いている時はよく、お弁当とこのベルギーワッフルを1つ持って行ってお昼に食べていました。小腹が空いた時にもとってもおすすめです。

大豆 各¥88
こちらの魅力は過去の記事でお話ししているのでよかったらそちらをご覧ください。→業務スーパーの大豆が小腹が空いたときにぴったり!
(わさび大豆は初めてなので楽しみです)

ここからはお店に行って気になって購入したものです↓

お徳用 越後みそ漬け ¥178
お漬物が大好きでスーパーでも買うのですが、スーパーよりも安いかな?と思って購入しました。

国内製造 韓国のり ¥78
韓国のりもすぐになくなってしまうので、ストック用で購入しました。
韓国のりにマヨネーズ醤油を付けてご飯を包んで食べるのがとっても美味しいです。
千鳥の大悟さんがテレビでやられているのを見て、試してみたらハマりました。
やったことない方は騙されたと思って是非。笑

炭酸水 ¥64×2本
こちらはお酒を割るように購入しました。
業務スーパーは飲料系も安いですよね。
買えるときにまとめ買いするとお得です。

料亭の味 あおさ
料亭の味シリーズで「あおさ」があるんだ!と思って思わず購入してしまいました。
一人暮らしの時は料亭の味シリーズめちゃめちゃお世話になりました。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?