見出し画像

自由日記 31日目

試しにやってみよー!
ということで4月19日に「note」初投稿。

自分のやりやすいように、続きやすいように方向転換しながら、

noteというものに慣れてみるためにも、
記事のタイトルを自由日記○日目にして、

「とりあえず1ヶ月は毎日note更新する!」と決めてきた。

今日は区切りの、自由日記 31日目。
感想としては、「まだまだ慣れてない!」🍄✨

けれど、明日からいよいよ仕事も再開。
今後のnoteはマイペース投稿にして、

引き続き、仕事の新メニューやオンライン相談のリニューアル、サークルなどを考えていこうと思う。

この2ヶ月の間、未知のことをいっぺんに考え始めたらだんだん頭が動かなくなっちゃって、このままだと全てが止まってしまうから、ホントひとつずつゆっくり考えよう🍊自分らしく。

-------------------------------------

TwitterやInstagramから、わざわざこのnoteまで来てフォロしてくれた人は、

きっと自分に、お友達みたいな気持ちで応援して見てくれてたんだろうなと思ってます。

お礼を言いたいです。
ありがとうございます🙏😊

これからもよろしくお願いします🍊

↓肩後部と背中のボコボコ感を見て…!
(右側のライトが当たってるところ!)

減量で脂肪が薄くなったから、脂肪の下の筋肉が前より目立って見えてきてるのだ🔥

少しずつ少しずつ脂肪がとれていって、カッコよい筋肉が見えてくるのが、減量の楽しみだね✨

------------------------------------------

毎日更新Twitter
https://mobile.twitter.com/17fruits_mix
Instagram
https://www.instagram.com/lisalisa_1117
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsYMgB8KnKaGWWHH9KSKs9A

🍊サポートして頂けると嬉しいです🍊