見出し画像

リンドバーグの救済【単行本版発売記念フェア・第5話:変態大戦争】のお知らせ

第5話配信のお知らせ


ついにやってきました! 私の大好きなエピソードが!!

大願成就、アルフレッドがついに脱ぎます!

大事なことなのでもう一度いいます。

第5話冒頭で!

アルフレッドが!

脱いでます!


ちなみに「アルフレッドの裸」を所望したのは私です✨🙋ハイッ!

担当編集さんと、作画のrito.さんに

「いっそ、アルフレッドを裸にして良いと思うんです。むしろ私が見たい」

と言った犯人は私です✨🙋ハイハイッ!!

つまり全ての責任は私にあります✨🙋✨ハイハイハーイッ!!!

どうぞこちらから▼試し読みしてみてください!

「今日いいかな?」
「ハイ💗」 
ってえぇぇぇ――!!(著者大興奮)

はい皆さん、せーので復唱しましょう。

「ハイ💗」


脱いだアルフレッドの色気ときたら、本作の歴史に残る素晴らしい場面でして、紅茶ブー、鼻血ブーですよ。

最後にもう一度言わせておくれやす! ついにリンドバーグ家の家族計画を、二次元で目撃でき……な、なんだ君たちは! ええい、邪魔をするな、私はまだ【脱いだアルフレッドの魅力】を伝えきれていないんだ!!

作者も変態ですが、
作中の登場人物も、変態たちのカーニバル。

この【第5話】は【変態大戦争】です!(断言)

 5話リンク▼こちらから


リンドバーグの救済の

【電子単行本版・第1巻】

まんが王国にて配信開始されました!


電子単行本版? 「あれ、紙本ではないの?」と思われた方。

ビーグリー様(まんが王国)は基本【電子配信・電子単行本化】です。
(ただし一部【例外】もあるみたいです。ぶんか社系列は紙版アリ)

「リンドバーグの救済を、紙の本でも欲しい!」

と、嬉しいご意見もいただいておりました。

私も、ビーグリー様から刊行されている、他の著者様のコミカライズ作品や、まんが王国ヒット作「宝石の娘と異能の王子」の「紙本版、欲しいな~😶」とよく思います(こそっと本音)その大物看板作品と並んで、なんと【単行本発売記念フェア】を開催していただきました!

単行本版・販売記念フェア開催中▼リンクこちら(1月28日まで!)

さて、カッ!! と目を見開いてご覧いただきたい。

( ✧Д✧)カッ!!!


こちらが【電子・単行本版】の表紙となります!!!

©旭山リサ/rito./ビーグリー

この表紙のミミから「ファイトォォーッ、いっぱ――つ!」と声が聞こえる気がします。

新聞を持って、ミミを見ているアルフレッドの表情もとっても良いでしょう? アルフレッドがミミに興味を持っている姿を表現してくださいました。

そしてこの謎のイケメン司祭が【第5話】で脱ぎます。マジで脱ぐんです。第5話冒頭の、色めきトキめき名シーンを見逃すなかれ!


【単行本版】には【第1話~第5話】が収録されています。

「これ面白いな~」と思ったら【お気に入り登録、評価】を、何卒よろしくお願い致します。

【単行本版】リンクはこちら▼


どうぞお手にとって読んでみてくださいませ~♪

ご愛読くださる皆様に厚く感謝申し上げます!

以上、旭山リサでした!


★追記★2024/1/16

デイリー【急上昇】&【少女】ランキングに入りました~!! 

嬉しや嬉し、歌えや踊れ♪ 

ご購読、誠にありがとうございます💖

まるしーのしっぽ様が【第5話】の解説記事を出してくださいました。本当にありがとうございます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?