5月14日 朝 夜

こんにちは。

現在、12時50分。会社のお昼休みです。朝に模試をしていたらギリギリになってしまいnoteが書けませんでした。時間管理不足を反省します。

本日のやること
・在宅研修 09:00〜18:00
・勉強 会計 4h
・筋トレ 足
・読書

本日も一日頑張っていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

現在21時20分。これから読書を30分程して10時には寝ます。

本日のやったこと
・在宅研修 09:00〜18:00
・勉強 会計 4h
・筋トレ 足
・読書 (伝説の新人)

勤務終了後から1時間勉強、筋トレ、夜ご飯、1時間勉強で今に至ります。
本日も計画通りに進める事ができていい1日でした。

在宅研修ではオンラインでのグループワークが中心です。実際にあって喋ったことのない同期達とコミュニケーションを取りながら課題を解決していきます。
難しい点もありますが、今後こういった事がスタンダードになる可能性もあるので、成長に繋げたいです。

今、読んでいる本は「伝説の新人」。1年目の私にはぴったりな本かもしれません。習慣づけや目標の立て方など参考にできる部分が多くあります。

私は、時間を無駄にするのが嫌いなので、在宅ワークでは自主学習を習慣にしてきました。学んだ知識が直接的に業務に役立つかはわかりませんが、この習慣や知識は必ずどこかで活かす事ができると考えています。また、どこにも活かすことができず、無駄な学習だったとしても今は勉強すること自体が楽しいので、ただ何もせず過ごすよりはいいのかなと思っています。

少々長くなりました。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?