見出し画像

心リセットのススメ

こんにちは♪りっぷです!!

皆さんは心がザワザワ・モヤモヤしたら何をしますか??
どうしようもなく手がつけられなくなってしまうことってありますよね

私も何をしても頭が負の感情で支配されてしまうことがよくあり、辛くなることもあります汗

そんな時にやるのが瞑想

でも全然ガッツリなんてやりません
大体5分が定番で余裕があれば10ぷんほどです!!

でも1人でやるのはなかなか至難の技なのでいつもYoutubeで瞑想の動画を出していらっしゃる方のものをかけながらやっています♪

オススメの動画を貼っておきますので是非一度見て見てくださいね!!
https://youtu.be/-2n9mQjM990
https://youtu.be/ZN7uXzgJmy4

少しでもやると頭がスッキリするので心が軽くなります
私は眠る前にやっています♪

雑念というか悩みが多い時はなかなか集中できなかったり、その日によって心の状態の変化がわかるようになっていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?