見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_015

新年、あけましておめでとうございます。とてもおめでたい日、皆様いかがお過ごしですか。おせち食べましたか?初詣や初売りに行かれたりしましたか?年始はワクワクするイベントが盛りだくさんですね。私も嬉しい。
さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_015を始めさせていただきたいと思います。今回も短い間ですがどうぞ最後までよろしくお願いいたします。

年末年始はものづくりday

年末年始は普段と変わらずもの作りに勤しんでいました。年末年始はまとまった時間がとりやすく、一日中制作に時間を充てられるのでとっても嬉しい!!
素今歩北口店さんやhug♡houseさんんへの納品物など、ちまちまと作ったものを、全部ではありませんがご紹介できたらなぁと思います。

ヘッドドレスをメインに作りました

中華ヘッドドレス
¥4,300-(税込)
ふわふわくらげ乙女のヘッドドレス
¥3,600-(税込)
身につけるとこんな感じ。
ふわふわサテンキルトのヘッドドレス
¥4,200-(税込)
身につけるとこんな感じ。
照明の当たり方によってはクリーム色にみえるかも・・・。
jellyfish by licca通販サイトにて販売中のヘッドドレス
キルト生地がとってもかわいい。
¥4,200-(税込)
クリップで簡単に止められます。

通販サイトはこちら


人気の魔法少女ネックレス

前回、hug houseさんに納品した魔法少女ネックレスがすぐに完売してしまったので、今回ちょっと多めにご用意しました。(とってもかわいい双子コーデのお客様にご購入いただけて本当に嬉しかったです!

パンダふわもけちゃんも中華アイテムに・・・と思い作成しました。
魔法少女ネックレス 各¥1,400-(税込)
ふわもけちゃんパンダバッチ 各¥1,500-(税込)

お星様のネックレスはテートリヒェスギフトさんにも今月より販売されていますので、沖縄の乙女ちゃんたちに是非お手にとってみて頂きたいです。

通販サイトにも新作をUPできたらなぁなんて考えているので、楽しみにしていただけると嬉しいです。(まだ年始始まったばかりだし時間はたくさんある!)
それでは今日はこの辺りで。最後まで読んでくださりありがとうございました。また来週お会いしましょう。

⛩️🫧新年明けましておめでとうございます🫧⛩️


licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?