見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_001

こんにちは。秋めいてきて過ごしやすい気候になってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか。
さて、本日はjellyfish by liccaの制作秘話001をお話しできたらと思います。
本日から毎週月曜日に更新できたらなぁと思っていますので、楽しみにしていただけると幸いです。

神戸hug♡houseさんに10月から委託販売決定

ご縁があって、兵庫県神戸元町駅と三ノ宮駅をつなぐ、ピアザ神戸商店街の中にある可愛らしいお店で、10月から委託販売させていただくことが決定しました。主にハンドメイドのアクセサリーや雑貨が並べられていて『それぞれのkawaii カタチを大切に』をコンセプトに営業されています。

10月5日からリニューアルオープンにあたって作家さんを募集しているとのお話をたまたまtwitter(X)で拝見し「これだー!早速連絡だー!!このお店で自分の作品を販売してみたい・・・夢・・・!!」と意気揚々とライン登録からのメッセージにてご連絡したのがきっかけでした。当たって砕けろ精神・・・。
ことは順調に進み、もりもりと納品する作品を作成し無事納品完了・・・というのが現在のところ。

ケモnightイベント★hug♡halloween

10月15日(日)から11月5日(日)にケモnightイベントも開催されるとのことで、こちらも参加予定となっています。折角のハロウィンですので、お近くにお住まいの方は是非おしゃれや仮装をしてイベントを楽しんでいただけたらと思います。私も行きたいなぁ(神戸遠い。涙)

10月28日29日はnight営業予定とのこと。私も行きたい。

作品一覧

では早速ですがハグハウスさんに並べれられる商品の一覧になります。

ゆめかわいいふりふりで統一してみました。左からリボンネックレス、ミニミニキラキラ耳飾り、リボンリングにお揃いの耳飾り、右にポケットティッシュ、髪飾り水色リボンとオーガンジーリボン。計20
点ほど。

ミニミニキラキラ耳飾り以外は金具を無料でピアスやイヤリングに交換できるので、購入の際お店の方に一言申し出てみてください。

ケモnightイベントでお披露目予定のふわふわもけもけバッジ。お洋服のアクセサリーとしてワンポイントとして身につけてみてくださいね。

お値段は大体900円から2,000円の間で販売しています。学生さんでもお手に取りやすい価格で販売したいな・・・と思い、この価格設定にしています。この機会に是非お手に取っていただけたらと思いますので、どうぞjellyfish_by_liccaをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?