どうなっても素晴らしい!ちょっとスピリチュアルなお話🌼

夜勤明け、眠いけど遊びたい!なんやかんやで30時間くらい起きてます(笑)たぶん少しでも目を閉じたら爆睡です☺そういう眠い状況のときって、いつもよりリアルに、深く繋がることができます。繋がるとは、瞑想のようなものです(笑)。先ほど繋がって、ハートがこみ上げ、涙がでました。その気付きをはやいうちにと、こうして打っています📱💓
 気付きは一つじゃなく結構たくさんありました。箇条書きにしていきます〜
○人はより良いものを求めます。欲はいけないという精神論者の方もいますが、欲は私はいいものだと思うんです。ですが、「求めているものはすでに今ここにあった」んですね。みんな持っていたんです、自分の中に。これも言葉にすると難しいんですが😅お金、健康な体、より良い暮らし、、、みなさんが求めている根本的なものが安心感だったとしましょう。でもその安心感はすでに持っています。ただ不足感というのを自分でつくっているだけなんです。あなたは愛そのもの。みんな持っていたんですよ😊
○だから何かになろうとしなくてもいいんです。あなたはあなたであればいいんです。それが究極的なものなんじゃないかと思います。
○すべては結局いいこと。みんな神の愛で動いています。悲しいことも、自分が自分になるための気付きのチャンスです。争いなくして、どう平和が学べるでしょう?平和のありがたみが分かるでしょうか?きっとどんな困難も、無上の感動の気付きのためのチャンスです!だからすべてのことはいいこと、なるようになるし、「どうなっても素晴らしい!」んですね😊💓
○まわりを見渡したとき、感謝しかないと気付きました。これからベッドで寝れることや、平和な環境で丈夫な家があること、愛する人がいること、、、感謝の目線で見ればみんなありがたいことでした。私たちは受け取りきれない神様の愛を注がれています。なんで今までこんなに充分なのに求めていたんだろう?そう思えば涙が出ました。私たちはすでに満たされているんですね😊✨もういっぱいだ、あとなにもいらないよ。。。そんな気分になりました。

なんだかこの繋がりを言葉にできてとてもよかったと思います。そしてこれが私の使命なんだと思います。最後まで読んでくれた優しいあなたへ😳♥感謝しています。わたしのすべての愛込めて。みんなで一つ🌍愛しましょう😊💓

神様を私は信じていますが、それは人それぞれの捉え方、愛、宇宙、大いなる存在、なんでもいいんです。宗教家ではないのでご安心ください☺少しばかり人より子供心があるだけです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?