見出し画像

「未確認生命体」 LUD Personal Works vol.56

グラフィックデザイナーの梁取瑶(やなとりよう)です。

今回は前回に引き続き、歪ませてできる球体を使って未知の生命体をイメージしたグラフィックを作りました。不思議な質感に仕上がったと思います。

イメージしたのは映画「メッセージ」の宇宙船のような異質な飛行物体です。想像力を引き立てるような不思議な存在感にとても魅力を感じます。そんな世界観を表現してみたいと思って制作しました。

球体の集合体はブドウのようであるし、細胞の塊のようでもあってとても気に入っています。これを機に同じテーマの作品をたくさん作ってインスタにも載せました。自分の表現したい世界観の表現方法が一つが見つかったような気がしています。この世界観を軸にした展示などもやりたいなと思いながら日々製作中です!


梁取 瑶 / Yoh Yanatori
Designer
1996年生まれ。千葉県出身。芝浦工業大学デザイン工学部プロダクトデザイン領域卒業。大学在学中よりLiNK-UP DESIGNにてCDジャケット、ロゴ、グッズ等、様々なプロジェクトに携わる。SFやサイバーパンクといったジャンルの作品から強く影響を受けており、幻想的なビジュアルを多く制作している。

【Instagram】
梁取 瑶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?