見出し画像

定年前50代会社員がKindle出版で夢だったアーティストとして「作品集」を出版してみた : 意外と簡単!自分でできる!あなたの写真・スケッチの「作品集」を週末出版しよう!

今年の夏休みの宿題「Kindle書籍出版1冊出版!」。
昨日、完成して、今日販売されました!うれしー。
これが4冊目のKindle書籍です。
何回、出版しても嬉しいですねー。

もし、興味がある方は、ぜひ読んでみ頂けると嬉しいです。
Kindle unlimitedに加入されている方は無料で購読する事が出来ます。


タイトル「定年前50代会社員がKindle出版で夢だったアーティストとして「作品集」を出版してみた : 意外と簡単!自分でできる!あなたの写真・スケッチの「作品集」を週末出版しよう!」

今回は、Kindle書籍出版奮闘記といいますか、エッセイにしたもの本にしました。

以下が、本の紹介です。

●悩めるアーティストの救世主!Kindle出版で自分の「作品集」を出版●

定年前50代の私がKindle出版に出会い、
長年抱いていた思い、アーティストとして「作品集を出版したい!」
その夢を叶えるために行ったことをご紹介します。

本当にやりたい事を内に秘めながら働いている人なら、
誰もが何かしら葛藤を抱えていると思います。
昼間の仕事が終わると何も考えたくなくて、
YouTubeを見て、気づけば寝落ちして朝を迎える日々。
日々の忙しさは週末も続き、アーティストとして表現する時間もない。
ずっとこのまま年をとっていくと思うとぞっとする。
お恥ずかしい話ですが、私はこんな疲れ果てた生活を送っていました。

そんな時、Kindle出版に出会いました。
自分で本を出版できる!そして、それをアマゾンで販売できる!?
出会った瞬間にワクワクしました。
ネットで無我夢中で出版方法を読み漁り、
ずっとあたためてきた作品の数々を掘り起こし、
気付けば小説2冊、アート作品集1冊、
合計3冊も自分の作品を出版する事が出来ました。

無名の一表現者に過ぎない私の作品集を、
アマゾンという世界市場で出版できるなんて、すごくないですか?
でも、アマゾンの審査さえ通れば、誰もが自分で出版する事ができるんです。

写真を撮影したり、絵を描いたり、作品はたくさんあるけれど、
発表する場がない、マネタイズする場が無いと思っていらっしゃる方も多いかもしれません。
Kindle出版は夢をかなえる手段であり、挑戦する価値があります。
私の経験を通じて得た良かった事や、失敗した事も含めて書きました。

Kindle出版に興味がある人や自身の写真やスケッチの作品集を出版したいと考えている方、
全てのアーティストの方に読んでいただきたい本です。

<目次>
はじめに すべてのアーティストへ

第1章 悩めるアーティストの救世主! Kindle出版と出会い、たった2日間で本を出版!

第2章 自分の作品集がアマゾンに並ぶ! アーティストとして感慨深い気持ちいっぱいに!

第3章 注文DL数は0!?現実の厳しさに気づく 失敗から学んだ事は自身の血肉となっていく

 ●ペンネームの重複がないか事前チェックしよう

 ●表紙はよく考えてデザインしよう

 ●内容量は満足できるものかチェックしよう

 ●売れるジャンルとそうでないジャンルがある

第4章 夢と現実のギャップをどう乗り越える? 出版後に私が取り組んだ10の事

 ●まずは楽しもう!

 ●メンタル強化

 ●自分を成長させる為にKindle出版に取り組もう

 ●営業にもチャレンジしよう

 ●ホームページ・ブログを整理しよう

 ●AI導入

 ●もっともっと出版しよう

 ●私なりの良さを届けよう

 ●マネタイズできる仕組みを構築しよう

 ●投資だと考えよう

第5章 Kindle出版がもたらすチャンスと可能性

 ●自尊心が高まる

 ●ネットで表現活動をしている方とつながる事ができる

 ●販促プロモーション・ブランディングの勉強になる

第6章 アーティストとして精一杯生きる! まだまだ成長中!

第7章 私の作品についてのご紹介

 ●Link アート作品集 バイオマス装置 AGENO: 現代アート・写真・立体作品・布彫刻・クリエイターエッセイ

 ●短編小説 瞑想やさん: 人間関係・仕事・キャリア・あなたのお悩み全部解決します 瞑想やさんシリーズ

あとがき

著者紹介

もし、興味がある方は、ぜひ読んでみ頂けると嬉しいです。
Kindle unlimitedに加入されている方は無料で購読する事が出来ます。

定年前50代会社員がKindle出版で夢だったアーティストとして「作品集」を出版してみた : 意外と簡単!自分でできる!あなたの写真・スケッチの「作品集」を週末出版しよう!


他Kindle書籍 こちらも全てKindle unlimitedに加入されている方は無料で購読する事が出来ます。よろしければ、是非ご覧ください。

Link アート作品集 バイオマス装置 AGENO: 現代アート・写真・立体作品・布彫刻・クリエイターエッセイ


<短編小説 瞑想やさんシリーズ>

瞑想やさん1

短編小説 瞑想やさん: 人間関係・仕事・キャリア・あなたのお悩み全部解決します 瞑想やさんシリーズ


瞑想やさん 2 50代定年前の憂鬱編: 人間関係・仕事・キャリア・あなたのお悩み解決します 瞑想やさんシリーズ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CF18VYND


サポートありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします!