見出し画像

自己肯定感・自尊心を取り戻す方法・・・「同棲中の彼氏の浮気を知って自己肯定が出来なくなりました」Vol.2-私も過去に経験がある-

私も過去に、昔の恋人に浮気されたことがあります。

タイトルのことの経緯はこちらの記事をお読みください。

そう、何を隠そう、私は過去に一度、昔の恋人から浮気をされたことがある。

当時はまだ地元茨城県の美容室に勤めて4年目くらい(当時22歳頃)、社内恋愛で2年ほど付き合ってた上司の恋人がいた。入社して間もない頃は私が彼に助けられることばかりだったが、どんどん成長し彼よりしっかりしてしまった私は、彼にダメなところがあると最初は優しくいうものの、効果がなかった時は呆れてキツく叱責してしまっていた。それでも最終的には許してしまい、ラブラブな時もあった。

しかし、ある辺りからイチャイチャが減り、セックスも「今日は疲れてるから・・・」などと断られ始める...。
ここで働くのが女の感。「あ、もしかして、冷めてきたのかな?」そんな事を思いながら、もうすぐ付き合って2年くらいになる頃...

彼のお家。2人で過ごしていたら、、、

見つけてしまったのです...テーブルの下に落ちていた見覚えのある名前が彫られた皮で出来たブレスレットを。(当時はディズニーランドで記念に作るのが流行っていた)

「これ、何...???テーブルの下に落ちてたんだけど。名前、後輩の○○ちゃんだよね?しかもこんなの外したりしない限り部屋に落ちなくない?」

ここから先は

2,495字

¥ 1,000

もし私を応援したいと思って頂けましたら、ぜひ“サポートする”で応援してくださると嬉しいです!サポートで頂いた支援金は、日々の活動資金に当てさせて頂きます。