見出し画像

MUSE.inc予約枠・会員枠増枠後の反応など

2022年6月

うつ病から抜けて回復したカワイミオは、週休4日午前中のみの美容師業から、週休0の午前中美容師業にチェンジすることを決めました。

会員希望のご連絡と優しいメッセージ

1番先に公式LINE(https://lin.ee/ldJaXC0)から発表をお知らせしたのですが、その後すぐに会員募集の再開を熱望してくださっていたお客様たちから会員希望のご連絡と優しいメッセージが沢山送られてきました😭

「なんて優しいお客様たちなんだ😭」

と言わんばかりのメッセージがたくさん・・・本当に素敵なお客様たちに支持していただけて私は幸せ者だなぁとしみじみ。

そしてこの状況になれたのは

うつ病になり腰を痛め、美容師として一人の人間として一杯一杯になっていた私が覚悟を決めて年間20万円の会員制・週4日午前中美容師業に切り替えた1番最初の会員になって下さったお客様たちのおかげなんですよね。この初期メンバーである会員様たちがいなければ、私はそもそも家賃だけでも毎月44万円かかるMUSE.incを継続できなかったわけですから・・・。本当に20万円という決して安くない金額の会員メンバーになって下さったお客様たち、ありがとうございます😭

そして

新たに会員になって下さったお客様たち、今後も大切なお客様の人生に関わることができて、本当に嬉しいです。今後も、末長くお客様たちの人生をより豊かに、好転させることができるよう精進を重ねていきたいと思います。


【プチ会員プラン】

①5万円・・・使用期限2022年12月末日
②10万円・・・使用期限2022年12月末日
③15万円・・・使用期限2022年5月末日

〜特典条件〜

全員🌼予約申し込み権利の取得。
予約当日にお会計しない為、お財布なしでもOK。(予約申し込み時に会員額を超えた場合、不足額を前払いして頂き、予約が完了となります。)

①🌼会員料金は店頭で受けられる施術のみに充当。
②③🌼会員料金は店頭で受けられる施術+商品購入に充当。


◉支払い方法 銀行振り込み orクレジットカード代行サービス
銀行振り込みの手数料はご負担ください。クレジットカード決済の場合は決済手数料として+4%を合わせてのご請求となります。

◉年会費は如何なる場合でも返金対応や繰越はございません。

※定員を達した場合予定より早く募集を終了する場合があります。



⏰今回の会員募集期限は設けません🥰(お早い申込みの方が、早くご予約出来るのでおススメですが🫶🏻💘)
 

希望者はこの公式LINEにて『プチ会員プラン○(番号)コース希望』とお伝えください。
決済方法の詳細をお送り致します💌




この記事が参加している募集

私は私のここがすき

もし私を応援したいと思って頂けましたら、ぜひ“サポートする”で応援してくださると嬉しいです!サポートで頂いた支援金は、日々の活動資金に当てさせて頂きます。