見出し画像

LiNew 社員旅行に行ってきました✨ 秋の山梨県で自然と食を満喫!

お疲れ様です!広報担当です。

10月も後半に差し掛かりました。みなさん秋を満喫できていますか?
食欲の秋ということでダイエット中にも関わらず、沢山食べてしまいます(T_T)
更にお酒を飲み始めると自分の中のリミッターが外れてしまうので、制御しなきゃなあと日々反省しています。笑
食べた分を運動で消費すべく、定期的にしっかりとジムにも通っていきます🔥!


2022年10月1日・2日に山梨県山中湖村へ社員旅行に行ってきました!


ー社員旅行の目的

LiNewでは毎年社員旅行を開催してます。その目的は3つです。

①メンバー同士のコミュニケーション活性化

②リフレッシュやマインド向上

③日々頑張っているメンバーへ還元

 
社員旅行で、同じ時間を共有することでお互いをより知ることができますし、「1つのことを一緒に」という共通体験の機会を通して、チームワークがより強固になります。

LiNewでは社員研修旅行以外にも、月1開催の月例会やイベント・シャッフルランチ、飲み会など沢山の交流の場を設けてます。日々の仕事はしっかり行い、飲み会やイベントは全力で楽しむのが社風です✨
メリハリのある、働きがいのある組織づくりに取り組んでいます!


ースケジュール


●1日目  
 
朝は、築地メンバーと渋谷メンバーに分かれて集合!
築地メンバーは夜のBBQに備えて、朝市にて新鮮で美味しい食材を調達しました。
その後、車で山梨県の「フォレストアドベンチャー・フジ」へ、いざ出発!!
フォレストアドベチャー・フジは、富士山が間近に見える自然そのままの姿を残した森です。足場に登って、平行に渡ったりぶら下がってロープを滑り降りたり、色々な形で木と木の間を空中移動することができます。

自然の中で木に登って遊ぶなんて、何十年ぶりだろう…という気持ちになり子供に戻ったような感覚になりました☺
高所恐怖症ではない私でさえ、ロープで滑り降りる時はためらうくらいにスリリングでしたがアドレナリン全開で気持ちよくリフレッシュできました!

スリル満点です(*^-^*)


かっこよくきまってますね☺


LiNewメンバー 集合写真📸

宿泊するコテージに向かう途中で地元のスーパーで食材等を購入。

コテージに着いて、早速BBQの準備を開始!!🍖


BBQ準備中の様子♪
見るからに美味しそうなお肉…🍖
焼きのプロフェッショナル🔥

築地で調達した食材が、とっても美味しかったです!
美味しすぎて大好物の牡蛎を2つもいただいちゃいました(*^-^*)
食べて飲んで話して、最高な時間を過ごしました。

夏の終わりの花火はエモいです…

BBQも落ち着いたころに花火を開始。夏の終わりに花火とは何だかノスタルジックな気持ちになりました!誰が線香花火を長持ちさせられるか対決をしたり、楽しかったです🧨

その後も各々楽しい時間を過ごし、長い夜となりました。


●2日目

朝焼けに染まった富士山

                                                 

チェックアウト後コテージを出発し、帰り道に御殿場にある「木の花の湯」で温泉を満喫しました。昨日のアクティビティの疲れも、温泉で癒されました♨
温泉の設備やリラックススペースが充実していました!

15時頃に渋谷に着き解散となりました。

みなさんお疲れ様でした~!

2022年度LiNEW社員旅行は無事に終了しました✨


ー最後に

社員旅行は、仕事以外でコミュニケーションを取れる良い機会だと実感しました。普段の業務でも、社員旅行の楽しさの余韻が残っており時折話題にのぼっていることを多々耳にしました!

いつもとは違う環境でメンバーがお互いのことを知れたことで、仕事もさらに円滑に進むと思います。

また次回の社員旅行を楽しみに日々の仕事を頑張ります🔥!


ー10月のイベント告知‼

10月25日 19:00-21:00 アドレナリン Game Night@渋谷オフィス

好奇心のある挑戦者大集合!!
皆さんアドレナリンは足りてますか!?
25日参加者全員のアドレナリンが溢れ出すイベントを弊社オフィスで開催決定しました!
社内外参加者にはゲームイベントということしか明かさず当日を迎える謎のイベント…!
なんとバーテンダーが作るLiNewカクテルも登場します!

★こんな人におすすめ
お酒が好き、ワクワクしたい、好奇心旺盛な方
ご友人との参加も大歓迎です!
※定員に達し次第募集を締切りますので、お早めにお申し込みください
今後開催未定の幻イベントな予感…!?

★参加費
無料
当日はアルコールと軽食をご用意しております。

★タイムスケジュール★
時間 内容
19:00〜 受付開始
19:15〜20:45 アドレナリンゲームタイム
21:00 終了
◉途中参加、抜けも可能です!◉

ご応募はこちらから⇊

みなさまにお会いできることを楽しみにしています☺✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?