見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep41 いっしゅ~かんだんじきをしたぴ!(2021年9月)」


9月になりました(2021年の)



ギターを買ったようです。(鬼美脚!)



グループを卒業してもちゃんと芸を磨いています。



もちろんダンスだって忘れていません。



さて、前回わたしがnote上で代表をつとめている「ぺこざっぷ」の話をしました。


じつはアイドルグループを卒業して太ってしまった瑠夏ちゃんは、この月に”断食”を敢行します。



期間は1週間。



断食3日目の様子です。



果たして”断食”かはナゾですが、頑張っています。



ようやく終わりご褒美タイム。(ほんと美味しそうに食べるね)



まあ、「ぺこざっぷ」としては、そんな痩せ方はおすすめしないけどさ。



ぽこ 真中まな生誕祭参戦に向けた私のスペシャルメニュー
(恐怖で支配)


日々の消費・摂取カロリーを集計
(ミンティア1粒も見逃さない)



 
でも瑠夏ちゃんの「覚悟」は分かる。


 
アイドルってさ、とーぜん可愛い方がいいんだろうし、それには1週間の断食にも耐えなきゃいけなかったり、めっちゃ大変だよね。


 
一般人として暮らすより多分すごい大変だと思う。


 
でもその「覚悟」が心を打つからみんな“その日”が来るのを知っていても応援するんだろうね。


 
いつか卒業したり、もしくは誰かと結婚したり。


 

2018年6月30日 アイドルグループ「iwi」卒業

2021年7月7日 アイドルグループ「空想と妄想とキミの恋した世界」卒業


 
 

それでもみんな誰かを愛そうとするのは何でなんだろう。


 
叶わない愛、不合理な愛、与えるだけの愛、傷だらけの愛。


 
色んな愛があるけど、わたしはそれでも愛を求める人を応援したいな。


 
そして、もし傷ついたなら、わたしは“血が流れ出るほどの愛”で抱きしめたい。



「Leona Lewis - Bleeding Love」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?