見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep43 はやくあいどるやりたあああてなたぴ!」 (2021年11月)」


2021年11月


おそらくこの頃すでにFRUITS ZIPPER結成が水面下で動き始めています。

 

今回はアイドルとして新たな未来を追いかける瑠夏ちゃんの1ヵ月を見てみたいと思います。



この距離でとなりに寝てたら安眠できない・・・



塩対応。



ジワジワ触発されてます。



チーズナンしか勝たん!



これ以上盛られても・・・



飯テロざんまい。



編集もBGMも全部やるんだからえらいよね(´Д⊂グスン



青色に食欲をそそられる珍しいコなんです・・・



どんなにSNSが普及してもこれにはかないません。




さてと。


 
 
瑠夏ちゃんなんかすごいキラキラしてるよね。


 
きっと新しい夢が見つかったんだと思う。


 
わたしさ、note始めて色んな人と出会った。


 
そりゃみんなアイドルとかじゃないし、わたしも含めてごくごく普通の人生だよ。


愛する人がいない人。


 
愛してくれる人がいない人。


 
雨がやむのをずっと待ってる人。


 
明けない夜の中で光を探してる人。


 
今、何もないならせめて自分自身を愛して欲しい。


 
瑠夏ちゃんにそれを感じてくれたら嬉しいな。


「Justin Bieber - Love Yourself 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?