韓国ドラマから学ぶ女性の美しさとは

こんばんは、石引美穂です。

最近、友人の影響で韓国ドラマにハマっています。
「彼女はキレイだった」というドラマが、面白いです。

幼い頃は美人だった女の子が、久々にあう初恋の幼馴染に再会したときに、自分に自信がなさすぎて、違う人を代理で立てちゃうところから話が始まります。

恋愛ドラマですが、仕事のことや、ビジネスのこと、色々気づきがあるドラマです。

美しさは、外見じゃないくて、人の生き方なんだなと思いました。
美しくなりたいって思っている女性に、ぜひ見ていただきたいドラマです。恋愛がうまくいくのも、自分の夢に向けて正直に生きている女性だからだなと。

主人公のキム・ヘジンが、とってもキュート。
葛藤しながらも、努力して成長して、素直になって。
そして夢が叶っていく。

自分の人生を大事にしたくなるドラマです!
私も、もっと自分に素直になって生きようって思いました。

今日は、ここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?