見出し画像

脳に魔法をかけるアートのちから

「脳に魔法魔法をかけるアートのちから」発売中!

こんにちはアート作家のMinamiです。
この度自身初となる本を出版しました。

「あなたは脳の声を聞いたことがありますか?」
脳と上手に対話できれば人生は面白いほど好転していきます。
脳を理解してうまく使うことが出来れば、あなたの人生は思い通りになっていく。その為にはアートは欠かせない存在です。
脳とアートの関係性を知ればあなたもアートに興味が湧いてくると思います。
脳があなたの世界をすべて創り出しているのですから。

脳科学をアートの世界と共にとてもわかりやすくお伝えしています。
是非読んでみてください。
読む前と読んだ後では世界が違って見えると思います。

私の活動にサポートしたいと思った方がいたら、是非サポートよろしくお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます!!