見出し画像

Lilyのプロフィール

初めまして。
セルフマッサージ専門エステティシャンのLILYです。

エステティシャン歴15年。延べ2万人以上の施術経験から、お客様自身の手で自分の好きな体のラインを作ることができるセルフマッサージを作成しています。 

現在は、オンラインサロンの運営、認定講師育成スクールの運営、国内外でセミナー活動、執筆活動をしています。 

普通のエステティシャンからセルフマッサージ専門のエステティシャンという仕事を作り、過去になりたかった自分の理想の働き方を手にしています。 

好奇心旺盛で思いついたことは、色々と挑戦してしまう性格のため、失敗も成功もたくさん経験しています。 

自分が経験してきたことが、誰かの役に立つのであればみなさんにシェアしたいと思い、noteを始めました。 

noteでは、以下を内容を配信予定です。
・質の高いオンラインサロンの作り方
・Voicy書き起こし記事まとめ
・悩み別マインド記事

少しづつ始めていきますので、今後ともよろしくお願いします!


■著書
「10日間で、あなたの体はヤセたがる。 肉、筋、骨! 全身が美しく整うキワ攻め深層マッサージ」(KADOKAWA)

■インスタグラム
https://www.instagram.com/lilypresents 

■オンラインサロン
「Lilyのセルフマッサージ〜毎日の少しずつで5年後を変える〜」https://lounge.dmm.com/detail/574/

■Voicy                                                             https://voicy.jp/channel/753/3043

■公式ホームページ
http://lilypresents.com/

#自己紹介 #プロフィール #オンラインサロン #エステティシャン #セルフマッサージ

ここから先は

0字
STEP1は無料公開 STEP2〜7は有料で公開しています。   まとめて読みたい方には、マガジンの方が少し格安になっています。

DMMオンラインサロンを開設して約1年半。 無名の私が、オンラインサロンをきっかけにたくさんの変化を遂げてきました。 DMMさんからも質の…

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?