見出し画像

バンクーバーのアウトレットに行ってみたよ

Hi! バンクーバー在住ガールのLilyです。

お買い物大好きな彼パパ🙍‍♂️

朝起きてすぐ

「そうだ、アウトレットに行こう!」

と言ったのでアウトレット行きが決まった。

私を含め、お父さん以外は引きこもり族なので週末の行先はいつもお父さんが決めてくれます🙋‍♂️

向かったのはこちら!

McArthurGlen Designer Outlet Vancouver

(マックオウサーグレンデザイナーアウトレットバンクーバー)名前長すぎる・・・

スクリーンショット 2020-06-15 22.45.16

空港がすぐ近くなので飛行機✈️が真上を通過します(結構うるさめ😂)

ダウンタウンから電車で1時間くらいかな。

コロナの影響もあって半分くらいのお店しか空いてなかったよ

画像1

アウトレットの雰囲気は日本と似てる。アウトレットモールって海外から輸入した文化なのかな?

画像6

お店に入場制限があるから基本並ばないと入れなかった。ウィンドーショッピングも並ばないと入れない😂

お店は日本人にも馴染みのあるものもあって、ケイトスペード、GAP、ラコステ、アディダスとかあったよ。

何も買うつもりはなかったんだけど、大好きなチョコレートのお店を見つけてしまった❤️

Lindt(リンツ)日本にもあるけど、高いじゃない。

100個詰めが30$

画像4


そしてなんと、高級そうな箱入りチョコが

✨✨80%OFF✨✨/

画像3

39$➡︎7$

破格すぎる・・・😇❤️

画像5

彼私、彼父母で別行動してたんだけど

お母さん「そんなに安いならたくさん買うべきだったのに!」😂

お母さんの言葉は正しく、チョコレートは一瞬でなくなったのであった。



つづく

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?