見出し画像

バンクーバーで定番のビーチ沿にあるお洒落なレストランに行ってみた

Hi! バンクーバー在住ガールのLilyです。

今日は久しぶりに語学学校で出会った友達とランチをしてきました👏

昨日まで雨続きだったけど、今日は運良く晴れました☀️☺️

今日のレストランはここ!

画像3

Cactus Club English Bay

(カクタスクラブイングリッシュベイ)

日本語に訳すとサボテンクラブ🌵 かわいい名前w

いつも並んでるから前日に予約して行きました。ネットで予約できるから英語力なくても簡単にできた😂

お店入ったら

「I have a reservation」

で名前聞かれて答えたら案内してくれたよ。でもそのあとお姉さん何か説明してくれたけど全然聞き取れなかった😂 ただでさえ聞き取れないのにマスクの相乗効果でさらにわからないww 英語の勉強が報われる日は遠い・・・まあそれはさておき、

カクタスクラブ🌵はバンクーバーに何店舗もあるけど、イングリッシュベイ店の魅力はなんといってもこの、、、

\オーシャンビュー🌊✨/

画像1

美しい!!!!

メニューはボウル(野菜とマグロの丼ぶりみたいな)が現地の人には人気があるみたいだけど、私たちはハンバーガーを注文🍔😂

画像2

海を眺めながら食べるハンバーガーは高級感があるね。笑

カナダ来てこういうレストランでバーガー以外を頼んだことがない😹

パスタもあったけど28$くらいした😵 シェアする用のサイズなのかな?もしくは、よほど素材にこだわっているのだろうか・・・🤔

バーガー以外の良い選択肢があったら教えてほしい😂w


食べ終わってイングリッシュベイを散歩しました〜🚶‍♀️

イングリッシュベイはダウンタウンのすぐ近くにある海です。ダウンタウンから歩いてもいけるよ🚶‍♀️20分くらい?

画像4

観光にもおすすめの場所です〜😊


つづく

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?