見出し画像

#300 いつも、ありがとうございます!

こんばんは、Lilyです。

うわ〜!!今日じゃん!300投稿目!
290番台にいることは少し意識していたのですが、
300って意外とすぐにやってきました。笑

ということで300回、300日近く書き続けてきました。

はじめはただの読み手でした。
毎日いろんなnoteの記事を、会社の休憩室で読んでいたことを思い出します。
そんな中、なんか新しいこと始めてみよう、と思って
勢いで始めてしまったnote。
どうせ書くことも尽きるだろう、と思いながら昨年毎日投稿を始めました。
こりゃ後に引き下がれないぞ・・・!と責任感を背負って始めました。

今は書き手として、いろんな方と繋がって、
私なりにメッセージを発信できているのかなと思うと、
人って変わるものだなあ、と思います。
引き下がれないぞ!という責任感より、
今は自分の言葉や伝えたいことへの責任感が芽生えました。

本当にここまで続けられるとは思いませんでした。
どこかの誰かに、
少しでも私の経験や気持ちが届いていること、
また少しでも寄り添いたいという気持ちが伝わること。
そして、noteで出会えたみなさん、
ノー友のみなさんと、日々の感情や出来事を共有でき、励ましあえること。

そんなつながりが、私の原動力です。
本当に、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
毎日暑いですが、体調崩さずにいっしょに踏ん張りましょうね。

Lily

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?