見出し画像

Blender始めて10週目の記録

今週は部屋のチュートリアルをやろうと決めて制作していました。
意外と小物も細かく作っていくので1週間に2つしか制作できませんでしたが、いつかは自作の部屋シリーズが作れるようになりたいなと思います!

1. キッチン

ナチュラルキッチン

チュートリアルを見ながら、可愛らしい色の組み合わせで制作してみました。
こんなに可愛いキッチンあったら毎日の料理が楽しくなりそうですね🍳

2. 青好きな人のキッチン

青系キッチン

こちらのキッチンは、一つ前のものを自分の好きな青系に変えたものです。
そして、鍋とフライパンの小物も増やしました。

色が変わるだけで印象も結構変わるので、様々な色の組み合わせで作ってみたくなります!

3. リビング

リビング

こちらは、リビング編。
前にもリビング制作のチュートリアルをしたことあるのですが、今回は家具や植物など小物が増え印象が変わりました!

落ち着いた雰囲気のリビング、憧れます🛋

最後に

次週も引き続き部屋を作っていこうかなと思っています。
もう少しペースを上げられるように、大学の授業や課題、バイトとの時間バランスを考えて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?