見出し画像

Blender始めて15週目の記録

今週は大学の課題も重なっており、あまり凝った3D作品が作れませんでした。
少しですが、ご覧ください!


1. 架空ジュースショップの続き

ご当地ジュース
ジュースの陳列棚

前回、看板を作ったので、その続きとしてご当地ジュースのパッケージや木製の棚をこうやって飾ったりして〜と想像しながら創作しました。

この制作のタイミングと大学の課題が重なっていたため、この架空ショップの制作は一旦ここでストップとなってしまいました。
またいつか制作の続きが始まるかも….。

2. シャボン玉

シャボン玉
ソファのシャボン玉

チュートリアルを見ながら制作したシャボン玉!
この技術を活用して他のオブジェクトをシャボン玉に変身させてみました。少し見にくいですが、ソファのシャボン玉なんて現実にはないので、3DCGならではかも!

3. 想像の一人暮らし部屋

一人暮らし部屋

私はいつか一人暮らしがしたいと思っているので、その部屋を現実的な感じで想像しながら作っています!まだ、必要そうなものを思い描きながら配置を考えている途中ですが、結構完成に近づいてきました!

部屋が色づくまで楽しみにしていてください!

最後に

来週からは少し落ち着いて制作をメインに時間をかけられそうなので、楽しんで毎日の制作を行えたらなと思っています!
やりたいことは沢山あるので頑張るぞ。

https://lit.link/lilyarts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?