見出し画像

【63日後に婚約or破局する】-Lily / リリ-

はじめまして。

リリと申します。

27歳独身、東京で暮らしています。

現在、
私はお付き合いをしている人がいますが、
タイトルの通り63日後に
【婚約or破局】する予定です。

1ヶ月前、ふいに、
あと3ヶ月で決断しよう!と
どちらからともなく話があがりました。

「いつかは結婚するだろう」
というぼんやりした考えは、
年齢を重ねるごとに
現実味をおびてくるはずなのに、

いざ、
決断をせまられると、
なかなか考えがまとまりません。

そんな風に、
頭の中だけでぼやぼやぐるぐる
考えているだけで、

この1ヶ月をほぼほぼ
棒に振ってしまったので、

自分としっかり向き合い、
考えをまとめるためにも
記事に残すことにしました。

これから、
少しづつ綴っていこうと思います。

完全に自己満ですが、
お付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?