見出し画像

#1|婚約決断のために行ったこと【1ヶ月間の振り返り】

こんにちは。

リリと申します。

今日は、
【婚約or破局】を決断するために、
先月の1ヶ月間で何をしたのかを
振り返りたいと思います。

私が先月やったことは、、、

①YouTubeで婚活の動画をみる
②・・・・。
③・・・・?

振り返ってみて、
自分でも驚きなのですが、
①YouTubeで婚活の動画を見る以外の
行動をしていませんでした。

ご察しの通り、
それでは、
決断できるものもできないですし、

何より、
「やる気あるんかい?!」と
つっこまれてしまうと、
何も言い返せない状況だと、

今、気づきました。

真剣に考えている”つもり”って
本当に恐ろしいです。

とはいえ、
過去を悔やんでも、
時は戻らず、
決断の時は迫ってきますので、
早速切り替えて、

今からなにができるかを
考えていきたいと思います。

ーーーー

考えたところ、


私が、これから
まずはじめにトライしようと思うことは、

『なぜ結婚するのか?』
の答えを自分なりに出したいと思います。

ちょっと抽象的すぎますかね。。。?

それでも、
とにかく次の記録までに
一旦考えてきます。

今日はここまで。

では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?