見出し画像

愛と平和の世界

半年ぶりに絵を描きました。なかなか描く気がしなくて、創作活動から距離をおいておりました。

その間、相変わらずジャム作りや梅干し、らっきょう、紅しょうが、ゆず味噌、梅酒、柚子酒など季節季節の食材を使い、保存食を沢山作りました!



今月は柚子40個以上使い、ジャムを5回も作りました😅
あと鬼柚子も初めてみて、あまりの大きさにびっくり!!


鬼柚子


沢山の食材との出逢いに感謝ですね🙏

今日も先程柚子ジャム作りました!
柚子酒に入れた果実と皮を取り出し、ジャムにしました。無駄なく全て頂きます😊



さて、今回描いた光の絵からも自然のメッセージが沢山詰まっておりました。

瑠璃色の地球という言葉が頭の中に響き、久々に描こうと思いました。

そこには次元上昇している新生地球のエネルギーが流れ、動植物の姿が生き生きと映し出されていました。


コアラらしき動物



海の中の生物達




新生地球


全ての存在が共に尊重し、共存共栄している地球がそこから感じられました。

愛と平和の世界がこれから本格的に始まろうとしています💖✨

そんなメッセージを頂きました🤗






今日も素晴らしい日を有難うございます🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?