見出し画像

事実以外に何が歌方

あなたと眠気を共有して、
あなたと熱を共有して、
宇宙がとまる。
ごめんなさい。
私は本を読んでいます。
私はヘッドフォンをしています。
そんなに軽薄なものでしょうか。
ただ、悔しいだけなのです。

アトリエのキャンバスの何が自由なのか。
君たちより自由なのか。
身体よりも自由なのか。
自由にも程があるぞ。

絵画以外の何が夢か。
絵画以外の何が事実か。
絵画だけが差異なんだ。
絵画だけが苛んだか。

失われるだろう受容は。
徐々に蝕まれるだろう生は。
幸福とは宝石か。
美味しそうだあなたは。
それは永遠のはずさ。
だから恐れてなどいない。
君の幸福とはなんだ。
教えてくれよ。
狭い!狭いんだ言葉は!
窮屈さ!私を連れ去って!
脱出!そしてそれは空虚じゃない!
願い!愛は有るか?
ふわりと抱きしめるよ!
天使と雲のように包むから!
だから!君も僕のように僕を愛してくれないか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?