觀照

嬉しくて泣く。気持ちいい。
敬虔 放下 敷衍 剔抉 言表
保存されたいです~。
笑います!笑います!
はああはあはっあははははああ
形式に閉じこもってどうしたあ!!!!!!!
黙れ!!!気取るなら黙れ!!!!はあああああああああ
限界を超える!!蛙!!
暴力!!暴力を忘れたお前!
理想郷はない!理想郷!!!!!!
留まるなら死ねええ!!!留まるならあああああああ
静寂の熱狂!!!!うううううあああああああああ
素晴らしい夢、私だけを殺す!

宇宙が恐ろしくなかったらいいのに。
愛と書く詩人が嫌いだ。
それは愛ではないから。
愛と言う画家が嫌いだ。
愛が描かれていないから。
あなた!私と記号を描かない?
あなたはあなただ。
甘ったるいのはいらない。
私は涙と涎がいい。
涙と涎は苦くて。
この苦さが甘くて仕方がない。

…君は何も知らないんだな。はは。
君は何も知らない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?