見出し画像

怒りですから、ごめんなさい。

どうすれば死ぬとき幸福であれますか。
車内で太陽光に熱されている時以外に幸せを感じたことがないのですが。
つまり幸福とは十代なことなんですけど。
生まれてから今までの記憶がない。
生まれる前の記憶もない。
自然以外の何を美しいと思っているのですか。
自然以外の何が美しくあれるのですか。
それは本当に虚しいが。
だから失いたくなってしまうから。
夢を見るしかないですね。
答えをください。
僅かな認識が幸せですか。
堆積の感覚が幸せですか。
長いですよとうは。
君は現前をやめてくさい。
歌詞をやめてください。
歌詞をなぞらないでください。
語りかけないでください。
黙れ!

黙れー---!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?