見出し画像

西畑大吾 × 恋愛ドラマ

みなさんこんにちは🔅
ヨーグルトです( ¨̮ )

POP MALLのレポで、西畑が恋愛ドラマに出たい+「ちゅーしたい!世間の人たちにちゅーしてるところ見られるんやろ?めっちゃえぇやん」(ニュアンス)と言っていた、と聞いたので、、(悲鳴)

どんな設定がいいかめちゃめちゃ妄想してるおたくです!!(みんなそうだよね??←)


恋愛ドラマとか恋愛映画の主演を検討中の監督の方々!!
うちの西畑大吾さんはいかがですか??


色々設定を考えてみたのであげていきます🙌🏻💗


____________________

①家庭教師

私が年下だからっていうのもあるかもしれないけど、最初に出てきたのがこれだった!
(シチュエーションがめちゃめちゃ王道なのしか出てこないのは許してほし😮‍💨😮‍💨)

主人公ちゃん側は一目惚れでめちゃめちゃアピールするけど「俺は先生だから」の一言で片付けてくる西畑先生。英語が苦手な主人公(普段30点とか)が「次のテストで60点取れたらデートしてください!」ってお願いしたら、どうせ出来っこないと思って「んー、80点取れたらいいよ」とか返しちゃう。鬼。笑

でもそんなこと言われたら主人公ちゃん頑張っちゃう!!
結果報告の日。惜しくも78点くらいでめちゃめちゃ凹んでて今にも泣きそうだからしょうがないなぁ…って行ってあげることに☺️

デートはどこでもいいけど、なんか少女漫画でよくありそうなやつ、ちょっと離れている間に彼女がチャラ男たち(?)に絡まれて……みたいなやつやってほしい!!
そういうのって水族館とかのイメージ(偏見)だけどドラマだとすごい顔暗く映っちゃうのかな…??


というかなんならカテキョじゃなくてもいいかも?学校の先生のほうが禁断っぽくてドキドキする?
教科は数学がいいなぁ、それか英語?
でも数学出来る人かっこいいから数学にしとこう(西畑さん文系だけど)
たぶん少女漫画あるあるだけど、補講で呼び出しくらって、行ってみたら1人だったパターン!


あ、あと眼鏡かけてほしい。
勉強するときだけかけるのでも、疲れた〜ってときだけ外すのでもいい。どっちも好き。

でもキスシーンに持っていくの難しそう??
まぁそこは脚本さんと監督さんたちの腕の見せ所です(人任せ)



②会社の年下の先輩

主人公はアラサーの女性?大学卒業してすぐには第一希望の会社に採用してもらえなくて別のところに就職したけど、諦めきれずに再挑戦したら入れた!!みたいなやつ

西畑はエリート。大学卒業してすぐ大手企業(主人公の転勤先)に就職している。成績優秀。顔がいいから女性社員からモテる。でもたぶん女嫌い。笑

主人公ちゃんの教育係に任命されたのは西畑。でも必要最低限の会話しかしてくれないし、冷たい。主人公ちゃんは西畑がモテてることも普段の西畑の様子も知らないから頑張ってめっちゃ話しかける。めげない精神えらい👍🏻

でも案の定、女性社員たちからの嫌がらせが始まる。媚び売ってるだのなんだの聞こえるくらいの陰口言われたり、なんか仕事の妨害してきたり…?

給湯室とか会議室とか??で女性社員のボス的な人とその取り巻きに「西畑くんに近づかないでくれる?」的な感じの圧をかけられるけど教育係だしな…と思ってタジタジしてたら(主人公は良くも悪くも正直な子)西畑登場!!
たぶんド正論言い放って「○○さん、行きますよ」みたいな感じで助けてくれる。恋だ。
お礼言っても「…別に。」みたいな感じだけどちょっと顔赤いですよお兄さーーん!?

ここから先はわりとMyojoの恋人部門企画?の正門さんに少し影響を受けているんだけども、連勤続きで疲れも溜まっていたある日の営業?外回り?で、思いっきり雨に降られる。
透けちゃうから、とは言わずに "風邪引くから" みたいな感じでジャケット着せてくれる。体格差感じてキュンとしちゃう。
でも西畑だって濡れている+疲れているわけで、会社に戻ろうとしたときくらいに主人公ちゃんの方に倒れ込んでくる。たぶんすっごい熱ある。

西畑のお家近かったから一緒にタクシーで直帰して看病することに。弱ってるからいつものクールさもないし割と甘えたになってる
普段大人っぽいし先輩だから忘れてたけど、そういえば西畑さんって年下だわ…!ってなるよね。恋だね。
暗くなってきて、そろそろお暇しようとすると「なぁ、まだ帰らんとって……?🥺🥺」って急に関西弁+わんちゃんになる!!ずるい!!

キスシーンは……
なんだろう、甘えたモードのまんま「ちゅーして……??🥺🥺」って言われたらしちゃうよね??(やめて)


③大学の同級生

彼女にひどい振られ方をした傷心中の西畑くん。
主人公とは同じ大学の同級生だけどあんまり接点はなかった。

ある日主人公ちゃんがキャンパスの裏庭的なところに行くと(自習目的とか?)、1人で泣いている西畑くんが。

あっ…(察)となって戻ろうと思ったけど、慌てすぎて手に持ってた資料とかバラバラって思いっきりぶちまけちゃう。

流石に泣いてた西畑くんも気づかないはずがなく、気まずそうにしながらも拾うの手伝ってくれる。

「話…聞きましょうか?」って主人公ちゃんが言うと、ちょっと逡巡したものの話してくれた西畑くん。「なにそれ!!ひど!!😡」みたいな感じで、思った以上に怒ってくれるからちょっと気が楽になる。良かったね☺️

そんな嫌なこと忘れちゃいましょ!!みたいな感じのノリでカラオケとか?ご飯とか?行くことに。

それでまぁいい感じになって〜みたいな(雑ぅ)


きっといい感じになったらキスシーンくらい(くらい?)あるのでは?しらんけど。


あ〜、きっと主人公の元カレとか登場する気がする。あと、西畑の元カノもヨリ戻そうとしてくる気がする。しらんけど。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年上年下同い年1つずつ考えてみたので褒めてほしいですね☺️💗


今まであんまりドラマとか漫画とかに触れてこなかったからか、想像できるバリエーションが貧困すぎる。かなしい。
ドラマとか映画の脚本さん、監督さんたちってすごい。(痛感)

でも②はみたくないですか??まぁ最後の甘えた西畑を見たいだけなんですけど、、!!笑



なにわ男子の西畑大吾の世間のイメージってきっと、可愛い、キラキラ、あざとい、ちっちゃい(?)、弱そう(?)、とかだろうから(知らんけど)、気弱な大人しい男子とかの役をもらうことが多そうな気がする↓↓

「コタローは一人暮らし」花輪先生役
「必殺仕事人」才三役
「新信長公記」豊臣秀吉役(戦闘力的に弱め)

けど、例えば今回のノキドアみたいな感じの割とちゃんとした大人(??)の方が個人的には好みで、、

あと、西畑のSっ気?をいい感じ〜に引き出して欲しい。甘々ももちろん大好きだけども。


付き合ってる前提の設定も考えてみたけど、私の脳内にはただの甘々空間しか出てこなくてなーーんにも事件が起こらなかったから諦めました!!笑

なんなら結婚する??見るのしんどいけどさぁ??
絶対赤ちゃんにも甘々よなぁ、、
西畑もばぶだから赤ちゃんが2人だね👶🏻👶🏻
消し好きの大橋さんもなかなかにしんどかったなぁ(他担より)


なにわちゃんで今までにキスシーンあったのって、(抜けあるかもだけど)

❤なし
🧡彼女、お借りします
💛パパとムスメの7日間(※おそらく角度)
💗ロミジュリ 消えた初恋 今夜、世界からこの恋が消えても (多いな)
💜なのに、千輝くんが甘すぎる。
💙なし
💚消しゴムをくれた女子を好きになった。

えーーエンドレスちゃんやってないの勿体無い!!


なにわちゃんのリア恋枠ってじょーくんなの世間の皆さんご存知なのかしら??絶対知らないよね??
たぶんみんなただの野球オタクだと思ってるよね…⚾️

いやーー彼は芸人とアイドルの二刀流なリア恋兄さんなんですよ皆さん………

そして西畑は、MyojoのJr.大賞で例年最も盛り上がりを見せる【恋人にしたいJr. 部門】で3連覇してるんですよ………

なんでそんな2人が今まで恋愛もの出てないんだろ??「年下彼氏」とかは置いておいて。

あ、世界が恋に落ちちゃうからか🤭🌍💗

じゃーーしょーがないな、うん😌😌

でもまぁ2人が恋愛ものやったら絶対みんな見ますよ〜〜〜ってことだけは大声で叫びたい!!!

____________________


楽しかった!!笑
遅筆な私が1日で書き上げました快挙🤞🏻🤞🏻


皆さんの妄想劇場も覗きたいなぁ!🫣
ぜひ!noteに!!投稿してください!!!
絶対見に行くしスキもするしフォローもするので!!!!!(勢いすご)


最後に、彼氏感半端ない西畑を添えて。



では!スキ待ってます💭💗

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?