見出し画像

2024年問題を解決するには!!

2024年問題を解決するには!!

#2024年問題 #物流 #割に合わない仕事に関して

これを解決するにはちゃんと全体のバランスを把握してちゃんとしたかたちに置き換えること。

今の時代はもうサービス過ぎが答えではなく消費者と仕事をやる人との間におけるちゃんとしたバランスが大事で安いや高いだけではもう成り立たない話。


国もそれぞれの仕事のちゃんとしたバランスを理解して把握して社会全体が一眼となって社会の流れが上手く行くバランスをみんなで双方に意見を出し合いながら形作ることが今は大切です。


あと世界の仕事状況をうまく動かす例えも世界の為替を使いながらこうで利益の割合やどれだけ利益からの稼働力を上げられることが仕事をうまく動かせる意味となる。

だから利益が少な過ぎるといつかは稼働力が無くなってゆき利益が高いと稼働力が上がってゆくもの。


ならそのバランスを知りながら世界を考えてみんなで形作れば世界はうまく動いてゆき世界は良くなってゆくはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?