見出し画像

今日の気持ちと日。2023年10月01日 日曜日

今日の夜は夜風がいつもより冷たく気持ちいい日。
思い出すあの時頑張っていた日。
思い出すあの時頑張って働いていた日。
夜も働いて大変だった日々。
今、思えばいい思い出に変わってゆく日々と時。
#2023年 #10月 #1日 #日曜日
#風が移り変わる日

夜はいい匂いもする!

そしてそれに合わせて今の時期は鈴虫がその気持ちに合わせて音色を奏でる。

やっぱり頑張って働いたあとそれを感じると仕事を頑張ってしたって感じが自分はしてその時は凄く気持ちが爽やかになっていた自分がいたなぁ。

やはり仕事は大変だから気持ちが高鳴るものだよ。

あとは夜の仕事終わりは電車で帰る場合、帰りに夏だと冷たい美味しいものを、冬だと温かい美味しいものを帰りに買って帰り電車か家に着いてから食べると気持ちが凄く癒やされる瞬間がそこには待っている!

それは頑張った者しか味わえない至福なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?