2021.2.27. メッセージ

「楽しむ」

好奇心と向上心が手をつなげば
どんな体験も楽しめるでしょう。
障害も困窮も楽しみに変えられるでしょう。
(エンジェルカードより)


やりたいな、チャレンジしたいな、と思ったことに、先行投資を(大した金額じゃないけど今の私には大金)しよう、と決めた矢先。

「やめとけば?落ち着いてから正規の値段でチャレンジしたらいいじゃん。」

そう言われて、泣いている私に、
人をまた信じられなくなった私に、
エンジェルさんたちは本当、ジャストなメッセージをくださるね。
…カード引いてるの私だけどさ。

好奇心もある。
向上心も、多分、ある。
支払えるな、支払ったら生活どうなるかな…という不安も、ある。

でもエンジェルさんたちは、
楽しめる。
と言ってくださってるのよね…多分…

障害、あるよ…
困窮…目に見えてるよ…

それを、楽しみに変えられるかな…


エンジェルさんたちのメッセージ、
きっと正しいんだろうけど。
また、マイナスの私が出てきてしまった…


どうして
外野のコトバをシカトできないのかな…


#エンジェルカード #エンジェル #カード #楽しむ #好奇心 #向上心 #障害も困窮も楽しみに変わる #エンジェルさんたちのメッセージは多分正しい #受け入れられない自分が悲しい #悲しい #つらい #コントロールできない #アンダーコントロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?