見出し画像

同じ職場から友達、カップル、夫婦になり海外に来た私たちのストーリー

久しぶりに、私たちについて話そうと思います。

同じ会社の違う店舗のスタッフから
相談相手になり友達になり、バディになりカップルになり夫婦になり海外で独立しちゃったストーリーです😂

タイトルみるだけでびっくりですよね😂

出逢いは、職場だったのですが
同じ店舗ではなく違う店舗のスタッフでした
しかも距離もなかなかあって
まあ普通に働いてたら出逢うことのないような笑

ここにも載ってますが😂


出会いのきっかけ

職場のスタッフ同士

私、若い時からずっと海外やらいろんなところでサッカーをしながら生きていて、3年前コロナが流行るあたりまで
オーストラリアでサッカースクール、パーソナルトレーナーの事業を立ち上げ、活動しておりました。

そう、コロナが原因で久しぶりに日本に戻ってきました。

世界的に有名なフィットネスジムが
たまたま日本にあったので、働くことにしました。

働いて3.4ヶ月くらい経った時に
僕を含め3名がトレーニングチームメンバーというのに選ばれ
11店舗のスタッフ全員に研修をすることになりました。

そこで、僕が奥さんの店舗に研修をしにいったのがきっかけでした。

最初は
トレーニング知識もあり、
聞く態度が他のスタッフに比べてダントツでよく、気遣いもできる子

くらいの印象でした😂

研修が終えてLINEをくれたのも
全店舗で今の奥さんともう1人くらいでした。

それからはあまり連絡を取ることがなかったですが
仕事についての相談だったりチラホラする程度でした

1.2ヶ月は業務の内容とか相談事のみのLINEでしたね😂


職場のスタッフから相談相手、友達、戦友、バディ笑



ものすごく、やる気があってポテンシャルが高いのに
周りに気を遣ったり、心の弱さがあったり
殻を破れてない感じがあり
けど、なんか自分に自信があるけど出してこない感じ😂

この子が殻を破ったら
今の組織なんてレベルが低いと思えるくらい
かなり輝けると思ってました。

モデル活動をしつつ、確実に仕事の成績もあげていき
気づけば戦友(バディ)になってましたね笑


頼めばすぐ動けて、結果も残してくれるので
それこそあの会社内では貴重な存在でした😂😂

でもね、なんか知らんけど
僕ってたいていの人に勘違いされるような性格してるんです
ほぼ全員にキャラ作ってのほほーんってかわすから😂

もんちゃんだけが
ほんまに真っ向勝負というか笑

お前が1番辛いんやから助けたいみたいな

そんな風にきてくれた人ってなかなかいないから
嬉しかったですね

徐々に仲良くなり始めて
電話をする様になり‥

そのタイミングで!、

ただでさえ少し遠い距離で働いていたのに
僕が日本でいーーっちばん遠いところになる店舗に
飛ばされました。はい、店舗責任者として。
90キロくらいの距離だったのに
400キロくらい離れましたね。笑笑笑笑

ただ、ものすごく運が良かったのか
そういう運命だったのか

僕たちの店舗同士の周年イベントの月が一緒で
コラボ企画をして
一緒にやることになったんです😏

そうそう、この辺りはもう毎晩電話してましたね。
長い時で5時間とか笑笑

夜中まで電話して
僕は朝4時におきてトレーニングしてました。笑笑

その間に、実は一回けんかをしていて‥

そのけんかがきっかけで
あ、この人のこと好きなんやなって思いました

けんかした次の日400キロかけて会いに行き、謝りにいきましたね。笑笑
そこから一気に距離が縮まりました

もんちゃんは僕のことが好きだったけど、
けんかがきっかけでさめてたみたいです😂笑

けどその後のアプローチの末、付き合うことになりました。

けど友達の時からずっとお互いの話をしてて
仲良くて
恋人同士になるまでこそ、時間がかかりましたが、
恋人になってから結婚までは本当にはやかったです。

お互いに、絶対この人ってなってましたね。

初めての感情でした😂😂
で、そのまま結婚してオーストラリアに行こうと決めて仕事を一緒にやめて

一緒に住んで、12月のもんちゃんの誕生日に結婚して、2月にオーストラリアにきました😂

オーストラリアでは
いま現在
2人でフィットネスパーソナルトレーナーの事業を再開しつつ
仕事をしています😏
日本より全然時間も短いけど
倍くらいもらえるし
2人の時間がたくさんあるし

全てが運命かの様な
過去、今そして、出逢いでした。
本当にいつもありがとう。

ほんまにいつまでも仲良くいれますよーに


すごく面白い話があって

僕の母が占いをやっていて
その母繋がりで
後ろの人と話せる方がいるんです。
前世がみえたり

その方のお引越しのお手伝いをした時に
特別にみてもらったことがありました。


僕たちは前世でもずっと関わりがあったみたいです。
すごく仲の良い2人だったみたいなのですが
僕が裏切ったみたいで

だから今世では奥さんが主導権をにぎるんだって

だいぶ話はしょったんですけど笑
めっちゃ簡単にまとめました笑


ほんまにその通りで

僕が今まで生きてきたこの過去から
今に至るまでとか考えると
ほんまにそーなんかもって思えるようで

今世では、僕がしっかりと幸せにして
誰よりも笑顔でいてもらえるように
生きていくので安心してください。😂

こんな風になれるとええな

お願い致します!!!