見出し画像

あなたを輝かせる3人組ユニット「TINK」のライブ配信は、毎月8日です。

「TINK」とは、
同じ誕生日(5/8)のメンバーのユニット名。
誕生日は同じですが、年齢も職種も様々でありながら
その人らしく輝かせる仕事をしているという共通点も!
毎月8日にライブ配信をしています。

ということで、明日8日は
「TINK」のライブ配信の日となっています。

明日は19時~ Facebookでライブ配信をします。
Facebookをされている方、ぜひ、フォローしておいてください。


私たち3人が企画している
「10秒で心をつかむ ライブ配信の始め方!」
まだ、参加枠があります。

お母さん いつもありがとう!

今、ご相談に乗っているのは
ライブ配信をやってみたけど続かなかった
やってみたけどうまくいかなかったという方。

なぜ、うまくいかなかったのか
続けるにはどうしたらいいか
見てもらう工夫はどうしたらいいのか
見てもらう仕掛けづくりはどうしたらいいか?
そんなことを私たち3人が同じ方向でアドバイスをしています。

新しい自分になりたい方!に向けて
お手伝いをしています。


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。