見出し画像

新年なので、自分のやりたいことを言葉にしよう!

2022年になりました。

新年なので、今年の抱負とか目標を
ざっくり頭の中で考えるだけでなく
言葉にして、文字に書いておきましょう。

先月書いた「オオタニマンダラ」でもいいと思います。
👉 はじめて知った「オオタニマンダラ」

私もさっそく書いてみました。
その中の一部分だけ、公表しておきます。

マンダラシート
マンダラシート

勝手に気をつけたポイントは
先日書いたように
肯定文で書くようにしたことです。
👉 脳は否定形を理解しない!?

左上の
「知っていることは、全て教える」は
「出し惜しみしない」を肯定系で考えたら
こうなりました。
もっと上手い言い方があれば教えてください。

Facebookで
このように目標を言語化することで
夢を叶えよう!と言うグループを作る予定です。

興味のある方は
Facebookでフォローしておいてください。

Twitter : @bird_
Instagram: @kaoru_kyomoto
Facebook: 京本薫
公式LINE: 京本 薫(ライカバード)

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。