見出し画像

はじめて知った「オオタニマンダラ」

今朝のFacebookでライブ配信
シェアできるかな?https://www.facebook.com/eiko.ikeuchi/videos/605632940556544

今年最後の配信だったので
ちょっと真面目なことを話しています。

これからの野望や
目標の設定の方法
オオタニマンダラなど
興味深い話が多いと思います。

その中で、初めて知ったのが
オオタニマンダラことマンダラチャート。

大谷翔平選手が実践して
見事に夢を叶えたという
目標達成シートなのだとか!

2022年最初の
ライブ配信は、このオオタニマンダラの簡易版
9マスのチャートでも発表してみようか!となっています。

後は、私の時間管理法をお伝えするかも。
最近、新しい時間管理法を知って
実はさらにさらにパワーアップしています。


SNSもやっています。
お気軽にフォローしてくださいね💕

Twitter : @bird_
Instagram: @kaoru_kyomoto
Facebook: 京本薫
公式LINE: 京本 薫(ライカバード)


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。