34期目のスタート!

昨年経営者が代わり新生宗和建設として動き出しました。
この半年間色々な事を準備してきました。
事業戦略も大きく変わり、新しい社員も増え、新しい仕事にも取り組みはじめました。
私達は仕事を通じてお客様や地域やこの会社で働く社員も含め、「志事」を通じて喜んで頂きたいと考えております。
その為には、信頼される仕事をし継続することが重要だと思います。
社員全員で、「この会社があって良かった。」と喜んで頂ける志事をして参ります。
これまでなかった会社のパンフレットを作成しました。
今後はもっと世の中にこの会社の存在を知っていただける様にWEBでの情報発信を進めたいと考えております。
読んで頂きありがとうございます。

宗和建設のパンフレットができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?