見出し画像

1年間でTwitterから1000万円の売上を作ったノウハウとは?

はじめに


「Twitterから契約を頂いてみたい」。
そういう気持ちでこのnoteを開いてくださったあなたへ。おめでとうございます。

このnoteでは、Twitterから契約を頂くために新卒1年目だった僕が試行錯誤し、体系化し、誰でも実践しやすくしたノウハウを出し惜しみなくまとめております!

はじめまして。(面識のある方は、お世話になっております)
よしつぐです。

僕は新卒で人材スタートアップで営業リーダーを経験し、その後採用コンサル、RPOで独立したような人です。

特に名もない僕はとにかく営業で成果を出すために、既存のやり方にとらわれずにTwitterを活かして成果につなげることができないか、を必死に考えておりました。

始めは軽い気持ちで始めたTwitterでの営業活動ですが、結果的には、

■1年間の累計売上:1000万円
■1年間の累計アポ獲得数:40件

となり、大変満足のいく結果となりました。

といっても実は始めからうまくいったのではなく、かなり苦戦を強いられていた時期もありました。

累計アポ獲得数のうちはじめの25件は契約0件。「Twitterは効果ないんかなー」と諦めようかと思った時期もありました。

ただ、アポイントは獲得できるという事実はあったので、工夫すれば契約につながるかもしれないという希望はずっとあり、ひたすら改善し続けました。

改善の結果、残り15件で1000万円分の契約を獲得し、見事Twitterを活用した営業方法を確立させました。

このnoteを読むメリットは、
・質の良いリードになる顧客とのアポイント数が増える
・膨大な時間をTwitter運用に割かなくてもアポイントにつながる

の2つです。

世の中には数多くのアポ獲得代行会社が存在します。
別にやり方は否定しないですし、あれこれ言うつもりもありません。
ただ、Twitterからのアポ獲得代行も含め、あまり良いリードになってくれないという声を様々な経営者、営業部長の方々から聞いてきました。

僕のノウハウは逆です。質の高いアポイントを獲得しやすくなっております。数打つことも大事ですが、その数打ては当たる理論だと疲弊するだけです。

ビジネスマンは忙しい。だからこそ、質の高いアポイントをいかに少ない工数で獲得できるかが勝負です。僕もその力になれればと思っています。

【こんな方に読んでほしい】
・Twitterから契約を獲得したい
・膨大な工数をかけずにTwitterからアポイントを獲得したい
・営業チャネルを増やしたい
・Twitter営業しているけど効果がないと感じている

【こんな方には合わない】
・数打てば当たる戦法でTwitterを使いたい
・Twitter営業に可能性を感じていない
・Twitter運用はあまりしたくない

もう1度お伝えしますが、今回お伝えする内容は僕が実践してうまくいったノウハウのみをお伝えしております。知識ではなく、知恵をお伝えします。

そして、今回はあえて有料にしております。
理由はきちんと実践したいと思っているかたのみに読んで頂きたいからです。

決して簡単に培ったノウハウではないですし、多くの失敗を改善してきて積み上げたノウハウです。だからこそ、やる気のある方だけに読んで頂きたいのです。

もちろん有料の分、出し惜しみなくお伝えしておりますし、ボリュームもかなり満載です。

有名ではなくても、フォロワーが少なくても契約につながる。そんなノウハウを以下ではお伝えしております。

さあ、勉強する覚悟はできましたか?
ぜひたくさん吸収して、実践して、成果に繋げてください!

Twitterから契約を取るために大事な6要素

それではまず、Twitterから契約を取るためにどんな要素が大事になってくるのかをお伝えします。Twitterから契約を取るために大事な要素は6つあります。それは、以下の6つです。

ここから先は

14,709字 / 5画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?