つぐ@ビジネス力高め続ける

スタートアップで営業統括→独立→HRベンチャー。副業もやっています。実践のみで得た成果…

つぐ@ビジネス力高め続ける

スタートアップで営業統括→独立→HRベンチャー。副業もやっています。実践のみで得た成果につながる営業ノウハウを発信していきます!

最近の記事

【虎の巻】フォーム営業のコツ

はじめに 「テレアポがしんどい、、、」 「最近なかなかアポイントが取れない、、、」 「新しいアポイント獲得するためのチャネルが欲しい、、、」 そのようなお考えをお持ちのあなたへ。おめでとうございます。 こちらのnoteを読めば、フォーム営業からアポイントがたくさん取れるだけではなく、受注率も高まるノウハウを手に入れることが可能です。 はじめまして!(初見でない方は、お世話になっております!) よしつぐです。 現在僕は、独立してベンチャー企業様に採用コンサルを提供しており

有料
1,000
    • 1年間でTwitterから1000万円の売上を作ったノウハウとは?

      はじめに 「Twitterから契約を頂いてみたい」。そういう気持ちでこのnoteを開いてくださったあなたへ。おめでとうございます。 このnoteでは、Twitterから契約を頂くために新卒1年目だった僕が試行錯誤し、体系化し、誰でも実践しやすくしたノウハウを出し惜しみなくまとめております! はじめまして。(面識のある方は、お世話になっております) よしつぐです。 僕は新卒で人材スタートアップで営業リーダーを経験し、その後採用コンサル、RPOで独立したような人です。 特

      有料
      2,500

    【虎の巻】フォーム営業のコツ