見出し画像

『創作漫画』【平鳥さん】第23話

平鳥さんは会社の屋上でのんびり、ひなたぼっこしていました🍀でも
何やら物音が、何か起こる予感が…





気まずい空気。桃田さんは泣いている、平鳥さんは突然のことに
慌てています🍀


🍀🍀『平鳥さんって何だろう?』と思った方🍀🍀

平鳥さんシリーズの過去のお話をよかったら見てくださいね♪
不器用で繊細さんな平鳥さんと仲間たちが繰り広げる不思議な漫画
よかったら応援よろしくお願いします!

第1話はこちら⇩

平鳥さんの初めの方のストーリーはカラーではありませんが
これはこれで楽しいです♪


前回のお話、第22話

🍀平鳥さん豆知識🍀
平鳥さんはどんな食べ物好き?

答えは豆パンです🍀漫画でも豆パン登場しているので
過去の平鳥さんのマンガ見てもらえたらこのシーン出てきます♪

🍀🍀【平鳥さん】のんびり更新していくのでよろしくお願いします🍀🍀
読んでくれてありがとうございます♪

よろしかったらサポートしてくれたら嬉しいです!このサポートのお金は私の統合失調症の薬代や体調を安定させるサプリに使わせていただきます。